目指せ300日坊主

大学は7年制

『多井熱』発売記念イベント@芳林堂書店高田馬場店 イベントレポート

先日4/16(月)、麻雀プロ団体 RMU代表・多井隆晴プロの新著『多井熱』の発売記念イベントが芳林堂書店高田馬場店主催で行われました。 麻雀プロの中でも、何人か好きなプロ雀士の方はいますが、僕は特に多井プロが好きです。詳細な経歴などはこちらをご覧い…

所持金200円で海外に行った【タイ編】

大学四年生の春ということで、私はタイに行っておりました。もう一月も前なんですけど、筆不精がたたって今に至ります。うふふ。 タイっていい国ですよね。遺跡は荘厳で女の子もかわいい。微笑みの国ってのは、こっちが微笑んじゃうってニュアンスもあるのか…

『漫画村』利用者は乞食の自覚を持って欲しい。

日本人様、たいした民族ですわ! あなたはアニメをテレビで見ますか?音楽はCDをコンポとかで聞きますか?ゲームはコンシューマー機でプレイしますか?そして、 漫画は紙で読みますか? このご時世、これらの質問に全てイエスという人はいないだろうし、いた…

大阪市の吉村市長は拙速なのか。

www.msn.com 個人的にはもう少し期間取るべきかな~と思ったり。 まぁでも、サンフランシスコの市長は両親が中華系だったりするし、判断覆す気もないだろうから早めに動いてもいいのかな、とも思ったり。 これだけ早い動きは、今年風に言えば政府への「忖度…

フリー雀荘デビューした話。

2半荘だけだけどデビューしてきました。結論から言うと、とりあえずトータルプラス。全25局くらいのうち、リーチは10回くらいかけたかな。アガリは6回くらい、放銃は2回?だったと思う。対局中は記録取れないから、覚えている限りでしかないけども。順位は3…

バカに政治は語れないのか

高校の公民の時間。高校3年になり、地理歴史に加えて倫理政経を選択することができるようになった。クラス内ヒエラルキーの高いやつらが、尖閣問題について何か言っている。 それは、当時の僕には耐え難い苦痛だった。「バカどもが何か言っている、お前らの…

他人のお金で射精した話。

先日、初めて飛田新地に行った。 その時の僕の財布には2000円くらいしかなかったが。 でも僕は、キッチリ射精した。 人の金で・・・・・・ 行ったことのあるひとならわかると思うが、あの区画はマジで異世界だ。 天王寺駅の方から歩いていく道中に通った大きなショ…